SSブログ

USJ ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター [キャラクター]

お次はハリポタエリアへ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8322.JPG

ここは年中冬です[雪]

IMG_8323.JPG

IMG_8325 (2).JPG

ホグワーツ城

IMG_8328.JPG

IMG_8327.JPG

IMG_8331.JPG

ここで、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗ります[グッド(上向き矢印)]

心配だったのが、ゴンドラへの乗り降り[ふらふら]

動く歩道からの乗り降りになるため、不自由な脚で乗り降りできるか[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、な、なんと[exclamation]止まってゆっくり乗り降りできるルートがあるとのこと[exclamation×2]

乗り場までの移動も平面&エレベーター[手(チョキ)]

ゆっくり乗ったら、本線に合流、帰りもで乗った場所に戻って来ます[手(チョキ)]

車椅子の方とか、一日何回か利用があるそうです[わーい(嬉しい顔)]

親切なクルーさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


お次はユニバーサル・ワンダークリスマス[exclamation×2][クリスマス][ぴかぴか(新しい)][次項有]


[クリスマス]ご訪問ありがとうございました[クリスマス]




2018-12-22 20:31  nice!(23) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]