SSブログ

ロップイヤーうさぎぬいぐるみ [手芸]


昨年、突然の入院したということもあり、ぼちぼち終活?

てわけでもありませんが、

休職中のため時間もあるので、片付けも兼ねて

お古のマフラーを解体し、うさちゃん作成[グッド(上向き矢印)]

第一号です[るんるん]

DSC_0438.JPG

生地が厚かったかなぁ~[ふらふら]

お手本はこちらです







新装版 はじめてのどうぶつぬいぐるみ

新装版 はじめてのどうぶつぬいぐるみ

  • 作者: 長谷川孝博
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/12/15
  • メディア: 単行本
うさぎさんが一番簡単で、作り方も詳しくて、
初心者のわたくしでもそれなりの形にできます[手(チョキ)]
次の生地は…と、物色中です[るんるん]
[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]


2019-01-21 21:19  nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]