SSブログ

ロップイヤーうさぎぬいぐるみ③ [手芸]

うさぎさんぬいぐるみの型紙は大中小ありまして、

先ずは作りやすそうな中で作ってましたが、

三体目で小に挑戦[手(グー)]

というのも、今回の素材がこういう派手なものなので、小がいいかな、と

DSC_0446.JPG

ン十年前のアスコットタイ

解体してアイロンでしわを伸ばし…

DSC_0453.JPG

「目」は中サイズと同じものを使用したので(6mmがなかったので9mm)

でめきんちゃんみたいになりました[わーい(嬉しい顔)]

つるつるした生地なので、ちょっと縫いにくかったです[ふらふら]


手順とか慣れてきましたが、ちょっと飽きてきたので(?)

次回は別キャラに挑戦してみようかな[手(グー)]


[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]


2019-02-07 22:15  nice!(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]