SSブログ

ハニーポット [スイーツ]

暖かい日が続いていますが、散歩はしても[くつ]

買い物は生協宅配で手抜きしてます[わーい(嬉しい顔)]

毎回、ついつい買ってしまうのが甘いもの[喫茶店]

DSC_0461.JPG

今回は、バームクーヘン生地のポットにクリームが入ったこちら

DSC_0462.JPG

ちっこいですが、シニアにはちょうどいいかも[グッド(上向き矢印)]

DSC_0463.JPG

爽やかな甘さです

ごちそうさまでした[レストラン]


[本]おまけ

[TV]サッカーよりラグビーが好きですが、
ルールは試合を見ながらなんとなく…程度[ふらふら]
で、こちらで勉強中です[本]
ラガーにゃん1 猫でもわかるラグビー入門 〔初級編〕

ラガーにゃん1 猫でもわかるラグビー入門 〔初級編〕

  • 作者: そにしけんじ
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2019/01/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
15匹のにゃんこにラグビーを教えるという設定ですが、
にゃんこがボール持って二足歩行できるか[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
とか、ツッコミどころ満載ですが、じゃれあったりするとことか、かわいいです[わーい(嬉しい顔)]
解説もあり、楽しくルールがわかります[グッド(上向き矢印)]
[猫]ご訪問ありがとうございました[猫]


2019-02-26 22:11  nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]