SSブログ

念法眞教 総本山 金剛寺 [大阪]

[がく~(落胆した顔)]すごいタイトルですが[かわいい]お花見です[わーい(嬉しい顔)]

地下鉄新森古市から[電車]

IMG_7505.JPG

徒歩8分[くつ]

IMG_7509.JPG

4月8日が花まつりですが、

この日、3月31日もお花見で入ることができました[るんるん]

受付で案内マップももらえます[るんるん]

たくさんの方がお花の手入れをされてました[がく~(落胆した顔)]

檀家さん?信者さん?子供さんもお手伝い[かわいい]

IMG_7515.JPG


拝殿前は広場になっています

IMG_7516.JPG

IMG_7522.JPG

IMG_7523.JPG

花吹雪、花びらのじゅうたんです

IMG_7527.JPG

白いタンポポ

IMG_7532.JPG

IMG_7535.JPG

IMG_7536.JPG

IMG_7545.JPG

IMG_7547.JPG

人が少なく、ゆったり見ることができます[かわいい]


[次項有]お次はまた地下鉄に乗って[電車]お花見です[かわいい]


[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]



2018-04-01 22:42  nice!(14) 

nice! 14

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]