SSブログ

STARS ON ICE [劇場公演]

3月30日、大阪門真南のラクタブドームへ[電車]

地下鉄門真南駅のポスターを皆さん記念撮影[カメラ]

DSC_0192.JPG


駅からすぐです

DSC_0128.JPG


前半トリは宇野昌磨さん[わーい(嬉しい顔)]

ん~、でも…ここで出る[exclamation&question]て思ってしまいました。

一昨年は大トリだったし、昨年は羽生結弦さんが出たししょまさん⇒かおちゃん⇒ゆづくんで大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]


最後に写真撮影タイムあり[黒ハート](動画はNG)

うまく撮れなくてがっくし[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0177.JPG


楽しい2時間、あっという間でした[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[黒ハート]ありがとう[ハートたち(複数ハート)]


おまけ[かわいい]

京橋駅のコムズガーデンがきれいでした[かわいい]

DSC_0126.JPG


2024-03-30 21:14  nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]