SSブログ

京都国立近代美術館 Tessai [美術館展]

4月5日の京都岡崎の桜は5分咲きくらい?

DSC_0234.JPG


DSC_0237.JPG


DSC_0241.JPG


DSC_0233.JPG


京セラ美術館

DSC_0247.JPG

ですが、今日はそのお向かい京都国立近代美術館で富岡鉄斎展を鑑賞

DSC_0236.JPG


開館5分前に到着、既に20人ほど並んでます[がく~(落胆した顔)]

早めに来て良かった[わーい(嬉しい顔)]

時間になりぞろぞろと入館…はて方向が違うぞ[exclamation&question]

なんと、皆さん館内のカフェのお花見テラス席がお目当て[かわいい]

DSC_0227.JPG

屋内席が空いててもテラス席待ちの列[かわいい][かわいい][かわいい]みなさんよくご存じですごい


さて、鉄斎さんの作品ですが、人物の表情が好きです

文字も味があって、マンガチックでユーモラス、

木は躍動感があり活き活きしてます

個人の感想です[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい][かわいい][かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい][かわいい][かわいい]


2024-04-05 20:38  nice!(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]