SSブログ

USJ [大阪]

冬の恒例ユニバのツリーを見に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8259.JPG

ミニオンもクリスマス[クリスマス]

IMG_8260.JPG

ツリーの点灯が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8262.JPG

セサミのステージ[るんるん]

IMG_8263.JPG

IMG_8264.JPG

ヴァイオリントリオ[るんるん]

IMG_8265.JPG

ノリノリでサイコーでした[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


ダンスパフォーマンスもかっこいい[exclamation×2]

IMG_8285.JPG

IMG_8286.JPG

IMG_8287.JPG

いつもライドアトラクション優先で、パフォーマンスを見ることがなかったのですが、
ゆっくり楽しめて、これもいいですね[るんるん]


9月に髄膜腫摘出手術後、左半身に麻痺が残り、杖での歩行となってしまい、

旅行や遊びに行くのはもう無理か、と退院直後は思ってましたが、

毎日散歩に出て体力つけて、お出かけできました[わーい(嬉しい顔)]

パークのスタッフさん、他のお客さん、同行者にも感謝です[ハートたち(複数ハート)]


ユニバレポート、続きます[次項有]


[ぴかぴか(新しい)]ご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]







2018-12-14 22:23  nice!(22) 
共通テーマ:地域

nice! 22

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]