SSブログ

京都芸術花火 [京都]

5月30日、京都競馬場で開催された「京都芸術花火2018」[ぴかぴか(新しい)]

文化庁京都移転を記念しての催しだそうです[かわいい]

入場券は7000円、3500円の有料席のみ[がく~(落胆した顔)]

音楽に合わせて1万3千発[爆弾]1時間のショー[ぴかぴか(新しい)]

入場券は買うでしょ~[有料]とも思いましたが…

どっかから見えるやろ~、とタダ観となりました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7932.JPG

京阪淀駅高架下、ローソンさん手前に人だかり[がく~(落胆した顔)]

お、見える見える[るんるん]

IMG_7942.JPG

ここから見せてもらお~[わーい(嬉しい顔)]

下の方は見えんけど、音楽も何かなってるようやけど…?

そらしゃあない

IMG_7967.JPG

ド~ンと上がったんは、よう見えるし、心臓に響くほどの音[exclamation×2]

IMG_7977.JPG

IMG_8002.JPG


IMG_8011.JPGIMG_8012.JPG

IMG_8027.JPGIMG_8028.JPG

IMG_8029.JPGIMG_8035.JPG

IMG_8036.JPGIMG_8039.JPG

IMG_8043.JPG

IMG_8044.JPG

IMG_8045.JPG

IMG_8048.JPG


連発の連発です[exclamation×2]


[次項有]次回へ続きます


[かわいい]ご訪問ありがとうございました[かわいい]


2018-05-31 23:53  nice!(18) 
共通テーマ:地域

nice! 18

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]